ユウレイタケ

ユウレイタケ

2023年4月2日日曜日


 ベニバナトキワマンサク

堺市の住宅地にて


あちらこちらのお庭で見かけます。

場所と日当たりで、鮮やかさが違うのかな?









アカシア

チョット違った種類かな?



花はアカシアだよねー








ハナカイドウ

3月20日は蕾でした。

写真提供頂きました


ズームアップで








カラタチの花

散歩道にて



凄い棘 ですよ。





私の好きな「島倉千代子」のカラタチの花。

優しい歌なのに この棘には びっくりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 花文にて ハイビスカス すっきりとして、チョットすまし顔 カイソウ(海葱) キジカクシ科 変な名前ですね ジンジャー 花縮砂 ホワイトジンジャー 等々 ジンジャー ジンジャーリリー 等々