ユウレイタケ

ユウレイタケ

2023年4月10日月曜日

 太子ノルディックへ来る途中で見つけた。

写真提供頂きました。


藤の花

建物の上に載ってます。

「府道32号、美原太子線」和菓子の かつら屋さんの通り、キリン堂の前あたり



この写真をみて現場まで見に行かれた方からの

写真提供頂きました。


拡大して見て下さい。こんな感じです。







花の文化園にて





チューリップは毎年 球根を植えます。












梅林のスイセン

何年か前に 植えこみました。

肥料も与えずほったらかしでも 咲きました。







梅には沢山の実が成りました。

収穫には又 手間がかかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 花文にて ハイビスカス すっきりとして、チョットすまし顔 カイソウ(海葱) キジカクシ科 変な名前ですね ジンジャー 花縮砂 ホワイトジンジャー 等々 ジンジャー ジンジャーリリー 等々