ユウレイタケ

ユウレイタケ

2024年7月5日金曜日

 花文にて


カリン
バラ科



そろそろ実がなってきました。





でっかい ユリ です。




うえを向いているのは、ハイブリットです。
今はほとんど上を向いています。


箱に入れて運ぶのに、便利だから、品種改良しました。
本来は横ないし下向きで、咲いています。


ジャンボカボチャ
ハロウィン用


大きくなってきました。
まだまだこれから大きくなります。





写真提供頂きました。


シオカラトンボ


庭にきてじっとしていたそうです。
今ではあまり見かけなくなりましたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

 花文にて ハイビスカス すっきりとして、チョットすまし顔 カイソウ(海葱) キジカクシ科 変な名前ですね ジンジャー 花縮砂 ホワイトジンジャー 等々 ジンジャー ジンジャーリリー 等々